世界大会について調べてみた

世界大会について調べてみた

ロボカップの世界大会2015は中国のHefeiで行われるそう。

http://www.robocup2015.org/(ホームページ参照)
スケジュールを見ると、「July 19-22: Competitions」に行われるらしいです。上海から乗り継ぎかな?

たぶん、ここかなと思います↓安徽国際会展中心というところ。

たしか、中国では現時点、グーグルが使えなかったと思います。
なので、GMAILもダメでした。

中国行かれる方は、機内通話でWifi接続して、LINEなどでコンタクトを取られるといいです。
chat-de-singSkypeの方が安定しているかもしれませんが、中国ではWeChatをよく使うそうです。

こちらの方が確実かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です